人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アラサー独身女子の独り言
by syurixxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
これぞ負け犬の遠吠え(古ッ)
ねぇ心から好きになれる人ってどこにいるの~?

どこらへん歩くと落ちてる?新宿?渋谷?まさか自分探しの旅の途中(笑)で・・・とか?

落ちてないならみんなドコで出会ってるの~?



出合った時が最高点で、そこからは減点方式なんて寂しすぎるじゃない?

でもわかっててもそうなっちゃうんだよなぁ~。


理想は高く無いと思ってるんだけどな。



【理想】

1・暴力ダメ絶対

2・法に触れる事全般絶対ダメっしょ

3・ばれる嘘はつかないで

4・束縛を愛情とは思いません

5・面倒臭い人(「雨だと死にたくなる…」とか大抵死なないけど微妙に繊細とか)付き合ってられないわ


もう33歳のいい歳した嫁き遅れかもしんないけど!!

妥協して結婚して上記の条件半分近くのまなきゃいけない位なら、苦労するより1人でもやってくわ!ふん!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ある意味理想低くね?

by syurixxx | 2009-05-09 19:44 | ヒトリゴト
<< ニコニコ動画の実況者さん 大事な人に >>
AX