人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アラサー独身女子の独り言
by syurixxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
脳みそがアルコールの海に浮かぶ
3連休前の木曜日。

男2人(関西人)と女2人(関東人)の4人でお酒を飲んだ。
かなり昔に同じ職場で働いてた仲間。
彼ら2人の関西弁を聞いているとそれだけでも充分楽しいです。


実は彼らと合流する前までにすでに4時間近く飲んでいたあたし達2人。
いい感じに酔っ払って、
『お前は顔はイケメンだが、シャイすぎてとっつきづらいのが弱点だ。もったいない』
『お前はいつも笑顔で話しかけやすいが、真面目な時もニヤニヤしすぎだ!』
と散々悪態を・・・ゴメン。

でもまぁそこは長い付き合いだからって事で。ね。うん。


そのまま朝の5時の閉店まで飲み続けて、
カラオケへ移動し3時間飲み&歌う!
同年代だけあって♪懐メロ大会最高♪

更に我が家へ移動し軽く飲んで男女4人で雑魚寝。
移動中から外はすでに明るく、寝た時はもう朝の8時でした。
(いい歳した大人がこたつとベッドに別れてね・・・高校生か!)。



結局考えてみると

トータル14時間近くお酒を飲み続けてました・・・・・。




さすがに胃の調子が悪いままの昨日&今日。
昨日はビールのCM見るだけでも、胃がムカムカしてました。


あぁ~でも楽しかった♪

by syurixxx | 2007-11-24 17:57 | サケ
<< 癒し画像? 殺らなきゃ殺られる! >>
AX