人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アラサー独身女子の独り言
by syurixxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大事な人に
人間関係って難しいっすなぁ。

あたしはその人の事が好きで、大事に思ってて、それが伝わってると思ってて。


でもどうやら伝わってなかったみたい。



男だろーと、女だろーと、好きになったら一直線なの。
言いすぎか。そっか。

でもあたし、いっぱいいっぱいあなたの事知りたい。知っていたい。
知ってると思ってたし。
あたしの事も知って欲しい。いっぱい伝えるから。伝えてるから。

だからあたしの事わかってると思ってた。
けど、実はあなた知らなかったみたい。伝わってなかったみたい。



大好きで大事な人なのに、どうして上手くいかないのかなぁ。
どうして上手く伝えられないのかなぁ。


どうしたら泣かずに全ての自分の想いを伝えられるのかな。

by syurixxx | 2008-04-18 01:57 | ヒトリゴト
<< これぞ負け犬の遠吠え(古ッ) 癒し画像? >>
AX